何もできない。

ずっと頭の中がわーっとしていて何にも手につかない。

仕事がうまくいかないのでもちろん転職活動もうまくいかなく、家に帰ったら何もしたくなくて。6月の試験も受けられず。根性やら体力やら色々と足りない。

いつもなにもかもが周りと比べて遅くてつらい。

外に出ると楽しいのに人混みにとても疲れてしまう。

 

転職活動、決算があるのでそれが終わるまでは小休止モードではあるのだが、GW前後に書類を送った会社の選考が通ってしまい、2週間程前に面接を受けてきた。落ちたとは思うのだがまだ結果が来ない(こういうスピード感の遅い会社は正直苦手ではある)。面接官が公認会計士の方だったのだけれど、公認会計士の下で働くとか自分のできなさを痛感してつらすぎるよな…とか考えてしまい自分の卑屈さにまたつらくなった。

 

みんなすごいなぁ。自分はだめだなぁ。と考えてしまう毎日。